いつも野津田公園をご利用頂き誠にありがとうございます。 昨今の電気代高騰をうけて、陸上競技場でアイシング用にお渡ししていた氷を有料とさせていただます。 突然のご連絡、誠に申し訳ございませんがご理解ご了承お願い申し上げます。
« 次の記事【小野路公園】夏休み早朝かけっこ教室開催のお知らせ